しんわ

中津市で福祉タクシーのご用命は【しんわ】まで | 民間救急や施設の送迎も

お知らせ
HOME > お知らせ > しんわからのお知らせ

しんわからのお知らせ

行橋整形外科

行橋事業所の敷地内に「行橋整形外科」「かわかみ薬局」「泉高齢者相談支援センター」がスタートしました!
行橋市の整形外科、「行橋整形外科」のご紹介です。
【行橋整形外科】
院長:畑中 俊幸

【当社について】
治療・診療のみならずリハビリテーションは、理学療法に力を入れて、
理学療法士が患者さんの症状に合わせた治療と予防のためのリハビリプログラムを提供しています。

地域の皆さんの健康な身体づくりを支援していただいています。

以下、行橋整形外科公式HPからの引用です。

”行橋整形外科では、地域の皆さんが快適な生活を送ることができるよう、
お一人おひとりの身体のお悩みや痛みなどの症状に寄り添い、原因を追求し治療してまいります。

また、当院のリハビリテーションは、理学療法に力を入れており、
理学療法士が患者さんの症状に合わせて最適な治療と予防のためのリハビリプログラムを提供いたします。

少しでも長く元気で動けるための身体づくりをスタッフ一同でお手伝いいたします。
身体が思うように動かないなど、お悩みの方もお気軽にご相談ください。”

健康やお身体のお悩み等ある方は、行橋整形外科へ

TEL:0930-26-8355
受付時間:9:00~12:00/13:30~17:30
休診:水曜午後・土曜午後・日曜

〒824-0035
福岡県行橋市東泉5丁目1-4

行橋整形外科
行橋整形外科 行橋整形外科 行橋整形外科